ってそんな大袈裟なもんじゃないけどぷぅたのブログぅ-01_02_15_13003765.gif
 
 
オリーブオイル漬けOPENーぷぅたのブログぅ-SB-ntj-nyh-167.GIF
 
ぷぅたのブログぅ-111025_183746.jpg
 
 
んで、食べてみるよーぷぅたのブログぅ-1FL0508.gif 
 
ぷぅたのブログぅ-111025_201813.jpg
 
 
見た目グロイよー(((゜д゜;)))
 
 
 
味…割と普通だよーぷぅたのブログぅ-get~03L.gif
 
 
 
 
期待しすぎたね(・Θ・;)
 
 
あ゛っ!!!!
 
 
美味しいと見越して、あと2パック買って帰ってしもた( ̄□ ̄;)!!
 
 
ま…まぁええわぷぅたのブログぅ-EntryImage~00.gif
 
 
別にマズイわけやないし(^-^;
 
 
牡蠣が苦手な人にはイイかもやなーぷぅたのブログぅ-image0235.gif
 
 
 
 
 
ところで『ローリエ』って葉っぱと『ローレル』って葉っぱ一緒???
 
 
ロールペーパーとティッシュペーパーの違いぐらいだろーw
 
 
っち思ってぶち込んだケドねぷぅたのブログぅ-get~06I.gif
 
 
 
 
ぷぅたのブログぅ-111025_213017.jpg
☆月桂樹の葉☆
 
 
RPGなら回復しそーやね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
 
ぷぅたのブログぅ-20090916205615.gif
 
あと、もぅ一個漬けてたもんがあったんだ~ぷぅたのブログぅ-011しあわせ~.gif
 
 
 
にぃ~たぁ~まぁ~んごぉ~ぷぅたのブログぅ-image0411.gif
 
 
 
ぷぅたのブログぅ-111025_205738.jpg
 
ちょっと濃いけどこいつは、まぁ②美味かったぷぅたのブログぅ-get~025.gif
 
 
 
あとは砂ずりとー
酢の物とーほうれん草とー
 
またまたサンマぷぅたのブログぅ-(笑).gif
 
 
ぷぅたのブログぅ-111025_214719.jpg
 
 
 
もはやコイツがメインやねぷぅたのブログぅ-get~05M.gif
 
 
秋やもんねしょうがないねぷぅたのブログぅ-get~03K.gif 
 
 
 
秋刀魚くん
   肉よりやはり
     リーズナボーぷぅたのブログぅ-DIMG1017.gif
 
              byぷた