ちょーーー久々に『彼氏の友達の彼女』と呑んだべーよwぷぅたのブログぅ-702_e062_0000253.gif
 
 
 
久々・・・てか、2人っきりって、よく考えると2回目やんぷぅたのブログぅ-get~04E.gif
 
 
 
やけん『何かあったんやか~(・Θ・;)』
 
 
 
とか、いらん事勘ぐって若干かまえとったら
 
 
 
な~んもなかったぷぅたのブログぅ-get~00C.gifwハハッ
 
 
 
 
『ガッツリ呑みたかったけ、ならぷぅたとかな?』っち思っただけって~ぷぅたのブログぅ-506401278912199~00.gif
 
 
なぁんだwヾ(´▽`*;)ゝ"
 
 
 
てか、私ってやっぱ呑んだくれイメージなのねw
 
 
 
ってことで行ってきたよぉ
ぷぅたのブログぅ-02_02_05_003_0032.gif
 
 
 
 
でこの御方、ちょっとグルメーなのよー
 
 
 
うかつにチェーン店とか入ったらどつかれるよーw
ぷぅたのブログぅ-ファイル.gif
 
 
で、ちょーっと奮発したお店に行ったよー
 
 
 
(ココ、昔・・・生まれて初めてフォアグラ食べたお店なんw)
 
ぷぅたのブログぅ-IMG_5462.jpg
 
牛タンの赤ワインなんちゃらー
(ガーリックトースト付)
 
ぷぅたのブログぅ-IMG_5239.jpg
 
 
 
地タコのぱっチョー(○゜ε゜○)  
 
 
 
とか、なんちゃらサラダをチョイス☆
 
 
さすが女子やね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ヘルシーやん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
 
そんで店変えて
 
 
ぷぅたのブログぅ-IMG_18971.jpg
 
ガッツリワインぷぅたのブログぅ-dl_material.gif×2
 
 
あ~んどピッツア☆
 
 
はいっガッツリ~wぷぅたのブログぅ-EntryImage~05.gif
 
 
 
 
この日体調悪かったのか・・
 
 
いや、逆に絶好調で回りが良過ぎたのか
 
 
最初のビール1杯でほろ酔ってた私w
ホロホロヾ(´▽`*;)ゝ"ロヨイヨイ
 
 
き・・・緊張してたのかw
 
 
そりゃそんなでワインいきゃ酔っぱらうわなw
 
 
 
めっちゃ珍しく、リバースマーライオンやっちゃったわぷぅたのブログぅ-gakkari2.gifボエー
 
 
 
もぉ最後はみどりんちょとベロリンチョ☆
 
ぷぅたのブログぅ-111027_010521.jpg
 
で必死に帰ったわーぷぅたのブログぅ-get~01Z.gif
 
(次の日の出勤辛いのよね)
 
 
今度、美味しいお店ぷぅたのブログぅ-1FL0508.gif
 
 
教えてもーらおっとぷぅたのブログぅ-0000010457.gif