ちょっと目を放した隙に…
 
 
棚から飛び降りちゃいましたぷぅたのブログぅ-em_22_13_156.gif
 
 
 
 
私のシャネルちゃんぷぅたのブログぅ-get~06G.gif
 
ぷぅたのブログぅ-68874406_1[1].jpg
 
 
ビン割れちゃって、床にバチャーってぷぅたのブログぅ-26_30_10_13005271.gif
 
 
 
気にいってたのに・・・
 
 
 
会社の更衣室に、香水の香りが充満しておりますぷぅたのブログぅ-dhwetljx1402710.gif
 
 
 
 
私は嗅ぎ慣れとってあんまり感じんけど…
 
 
 
他の人には大変迷惑ですぷぅたのブログぅ-get~035.gifぷぅたのブログぅ-img.gif
 
 
 
拭きよったら、床ちょっと剥げてたぷぅたのブログぅ-get~04E.gif
 
 
それはいいとしてぇぷぅたのブログぅ-get~00C.gifホジホジ
 
 
マニュキュアも剥げたぷぅたのブログぅ-get~01K.gif
 
 
 
てかそんな成分が入ったヤツ、肌に付けて大丈夫なのかぷぅたのブログぅ-get~01G.gif!?
 
 
 
 
 
・・・大丈夫なんだろうねぷぅたのブログぅ-ファイル0757.gifぷぅたのブログぅ-decoemo.gif
 
 
 
 
てかさー
 
 
香水ってその日の気分によって使い分ける派?
 
 
 
私は毎日同じ派ーぷぅたのブログぅ-get~04J.gif(聞いてない?)
 
 
 
香水っち、嗅いだ時『なんか懐かし・・・』
 
っち思う時ない?
 
 
 
やけん私はその逆バージョンで
 
 
この匂いを嗅いだ時に
 
 
ちょっとだけでも思い出してほしいっちゃんねぷぅたのブログぅ-get~02G.gif
 
 
 
 
なーんて、クソ柄にもない事をほざいてみたりするぷぅたのブログぅ-20100803165038.gif
 
 
どーした私?
 
 
 
香水が割れたショックか!?
 
 
匂いを嗅ぎ過ぎたんか!?
 
 
仕事ストレスが溜まっているのか!?
 
 
 
もともと変なのか!?
 
 
 
 
…どれも正解だぷぅたのブログぅ-get~040.gif
 
 
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
さて、やっと仕事が終わったぜぃぷぅたのブログぅ-20100920233708.gif
 
 
さてさて、ストレス発散に行こうかのぉぷぅたのブログぅ-EntryImage~005.gif
 
 
 
ぷぅたのブログぅ-グラフィック0423018.gif