ってな訳でー
 
 
新婚ポヤポヤの亮子ん家でぷぅたのブログぅ-get~01J.gif
 
 
 
タコ焼きまくって来たぜぃぷぅたのブログぅ-get~04J.gifぷぅたのブログぅ-id-oWkrDzex15.gif
 
 
ぷぅたのブログぅ-110919_134225.jpg
 
 
待ちきれない麻美ちゃんぷぅたのブログぅ-get~05M.gif
 
ぷぅたのブログぅ-110919_135547.jpg
 
段々みんな上達してくるとねーぷぅたのブログぅ-4b6d339e1fa56e6b5a66f683a72f55bc8d2e.gif
 
 
 
ビールとタコ焼きちゃんを、たらふく胃に詰め込みましたぷぅたのブログぅ-EntryImage~05.gif
 
 
 
『もぉ、タコ焼きなんて見たくな~いぷぅたのブログぅ-get~048.gif
 
 
ってなったら~
 
 
 
お次は
 
 
 
焼酎&ビン雲丹
 
(ウニは知り合いが漬けたらしい♪)
 
 
ぷぅたのブログぅ-110919_174329.jpg
 
 
 
&魚の干物ぷぅたのブログぅ-1FL0508.gif 
 
 
 
亮子…分かっとるやないかいぷぅたのブログぅ-get~043.gif
 
 
(この頃にゃあ、もぉパンツでウロウロ②w)
 
 
 
んで、またまた飲み干したら今度は赤ワインと生ハムぅぅぷぅたのブログぅ-deco125464982595642300.gif 
 
 
亮子…ええやないのぷぅたのブログぅ-image007~00.gif
 
 
 
まだ足りず白ワイン飲んでー
スパークリングにも手ぇ出してー
 
 
再びビールに戻って終了ーぷぅたのブログぅ-ttldukkg9819610.gif
 
 
 
ぷぅたのブログぅ-110919_222431.jpg
 
 
↑酔っ払って携帯水没させた人ぷぅたのブログぅ-img.gif
 
 
酔っ払って『帰るな』っち連呼した人ぷぅたのブログぅ-4b6d339e1fa56e6b5a66f683a72f55bc8d2e.gifカワユス- 
 
 
今度は車で行って、お泊りコースやね♪
 
 
これに懲りず、また誘ってねぷぅたのブログぅ-get~06I.gif
 
 
ぷぅたのブログぅ-110919_181402.jpg
 
 
いつかAndoroid携帯からの投稿