毎朝②出勤前
 
性懲りもなくバタバタする私・・・ぷぅたのブログぅ-image012.gif
 
 
 
 
冬は黒タイツ(とレッグウォーマー)
 
 
夏は黒ハイソックスで出勤している私
 
 
 
もぉ、完璧タイツは履かないな~って季節になったねぇぷぅたのブログぅ-get~04R.gif
 
 
 
靴下になると・・・右と左が違~~~うっ
『カタチンバー』
 
ちなるんで
 
朝バタバタしてる時の靴下選びは、時間的に命取りなわけよ~w
 
 
 
やけ、時間がある時に整理しとこうぷぅたのブログぅ-DIMG1017.gifと思って
 
 
 
靴下入れひっくり返して、整理整頓トンぷぅたのブログぅ-gobi5.gif
 
 
 
そしたら出るわ出るわ、カタチンバな靴下どもがぷぅたのブログぅ-img.gif
 
 
よく見らんな違いが分からん、似たような靴下ばっかりやけど・・・
 
 
 
全部2足づつセットにしても10個は片方だけのが残るんですケド・・・
 
 
どゆことぷぅたのブログぅ-4__GyRCJSIlcyVRJXMlXiVzISY0QCRDJEMbK.gifぷぅたのブログぅ-get~00P.gif
 
 
 
んで・・・
 
こんなもんもでてきたぷぅたのブログぅ-かお02.gif
 
 
ぷぅたのブログぅ-110310_134728.jpg
 
(地引き網??)
 
 
 
 
 
これは・・・
 
漁をするためでもなく・・
 
 
ぷぅたのブログぅ-110310_134352.jpg
 
 
ワンコロ捕獲用でもなく・・・
(迷惑そーな顔w)
 
 
昔履いてたアミタイツぷぅたのブログぅ-キス02.gif
 
 
 
でも網目デカクない?
 
どーやって履きよったんやか?
 
 
 
試しに足をとおしてみたけど…
 
うんうん・・・
 
ぷぅたのブログぅ-110310_135026.jpg
 
やっぱそーなるわなw
 
 
先っぽにたどり着く前に、指が何回穴にはまる事かw
 
 
 
う~ん
 
二枚重ねで履きよったんかいな?
 
 
 
なぞ・・・ぷぅたのブログぅ-01_02_15_13005720.gif
 
 
 
もぉいらんし
 
さっき、撮影にご協力いただいたので・・
 
これは犬のぷうたさんへ進呈いたしますぷぅたのブログぅ-M_26_30_10_13007842.gifぷぅたのブログぅ-emojiF_07_296.gif
 
 
ぷぅたのブログぅ-110310_134500.jpg
 
 
「どーぞおもちゃにして下さい」
 
ぷぅ「え?いいの」
 
 
 
とか、下らん遊びしよったら…
 
 
 
あッちゅう間に夕方さぷぅたのブログぅ-EntryImage~04.gifぷぅたのブログぅ-decoemo.gif
 
 
 
ドンマイ②ぷぅたのブログぅ-get~03U.gifぷぅたのブログぅ-get~042.gif