寝不足なうえに、1dayの使い捨てコンタクトを
 
 
 
ツケッパヤリッパヨーロッパでぷぅたのブログぅ-01_02_15_13005720.gifぷぅたのブログぅ-decoemo.gif
 
 
 
目がギンギンに痛いポヨ(ノ_・。)
 
 
 
でも目薬使いまくって無くなったけ
 
 
ドラッグストアに行ったポヨぷぅたのブログぅ-EntryImage~04.gifぷぅたのブログぅ-get~03K.gif 
 
 
 
300円もせん目薬を買いに行ったはずが…
 
 
好きなシャンプー買って~
 
 
好きな耳かきかって~
 
 
 
 
ぷぅたのブログぅ-110521_175547.jpg
 
 
 
(↑『匠の技』コレお勧めぷぅたのブログぅ-20100803165038.gif)
 
 
 
後は日焼け止めやら、リップやら…
 
 
 
なんやかんやで5000円ぷぅたのブログぅ-img.gif
 
 
 
コレで化粧品コーナーとかに足を踏み入れたら
 
 
 
あっちゅう間に万単位で飛んでくよねぷぅたのブログぅ-092札束.gifぷぅたのブログぅ-顔ナキ04.gif
 
 
 
もぉ~ぷぅたのブログぅ-4__GyRCJSIlcyVRJXMlXiVzISY0QCRDJEMbK.gif
 
 
ドラッグストア萌えさせる~ぷぅたのブログぅ-get~072.gif
 
 
 
女の子は金かかるよね~ぷぅたのブログぅ-get~04R.gifぷぅたのブログぅ-EntryImage~02.gif
 
 
 
 
さてさてぷぅたのブログぅ-get~04F.gif
 
 
 
 
ぷぅたのブログぅ-weather3.gifになる前にウォーキングに行きますかね~ぷぅたのブログぅ-DIMG0387.GIF
 
 
ぷぅたのブログぅ-l_Z5T3v8fXNO.gifぷぅたのブログぅ-decoemo.gif
 
 
じゃ、行きたくないケドぷぅたのブログぅ-0001614500.gif
 
 
行ってくるポヨぷぅたのブログぅ-get~034.gif