エビをタジン鍋で蒸しまして~
 
 
 
マヨをかけて~
 
 
 
四国の親戚が送ってくれた
 
 
 
ぷぅたのブログぅ-110520_000623.jpg
 
↑コレ↑
 
 
 
『食べるにんにくラー油』
 
 
をかけま~すぷぅたのブログぅ-get~06Q.gif
 
 
 
 
 
うんま~いぷぅたのブログぅ-1FL0508.gif
 
 
 
ビールにも合う~ぷぅたのブログぅ-get~01J.gif
 
 
 
…もぉ
 
 
我慢出来んで飲んじゃったぢゃんぷぅたのブログぅ-EntryImage~04.gif
 
 
 
しかし、ニンニクっちいいよね~ぷぅたのブログぅ-get~03K.gif
 
 
 
料理に入れたらグンと旨味UPするよね~ぷぅたのブログぅ-age1.gif
 
 
 
臭うケドねぷぅたのブログぅ-4__GyRCJSIlcyVRJXMlXiVzISY0QCRDJEMbK.gif
 
 
 
 
 
ぷぅたのブログぅ-9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif
 
 
 
明日、私と合う人ごめんねぷぅたのブログぅ-img.gif
 
 
 
禁断のニンニクに手を出してしもーたぷぅたのブログぅ-4b6d339e1fa56e6b5a66f683a72f55bc8d2e.gif
 
 
 
 
あ…その前に仕事がぷぅたのブログぅ-4__GyRCJSIlcyVRJXMlXiVzISY0QCRDJEMbK.gif
 
 
 
会社かぁぷぅたのブログぅ-get~065.gif
 
 
 
………。
 
 
 
 
関係あるかいっぷぅたのブログぅ-get~06S.gif
 
 
 
 
嫌なら近づくなやいぷぅたのブログぅ-EntryImage~005.gif
 
 
 
ではぷぅたのブログぅ-01_02_29_01013243.gif