1本で~もにんじんぷぅたのブログぅ-get~03K.gif
 
 
 
2ほんで~もっ
 
 
 
ぷぅたのブログぅ-110517_185850.jpg 
 
 
 
そりゃ人参たいぷぅたのブログぅ-get~03X.gif
 
 
 
人参くさぷぅたのブログぅ-怒る_SH.gif
 
 
 
↑この人・・・
 
 
 
あんまり私のタイプやないけん、いつも余るとぷぅたのブログぅ-get~065.gif
 
 
 
やったら、料理に入れんけりゃいいんやケド・・・
 
 
 
栄養とか彩りの問題があるけん買うのです
 
 
 
カレー、きんぴら、煮物やら作っても余るのです
 
 
 
そこでぷぅたのブログぅ-get~040.gif
 
 
 
今日はコイツをすりあげて~
 
 
ぷぅたのブログぅ-110517_190706.jpg
 
 
キャロットケーキにしてやったぜぃぷぅたのブログぅ-dl_material~008.gif
 
 
 
しかも
 
 
ぷぅたのブログぅ-110517_191101.jpg
 
 
コイツで作ってみたw
 
 
 
分量・・・テキトー
 
 
 
 
いやいやぷぅたのブログぅ-9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif
 
 
 
て・・・適量ぷぅたのブログぅ-4__GyRCJSIlcyVRJXMlXiVzISY0QCRDJEMbK.gif
 
 
 
よしぷぅたのブログぅ-EntryImage~00.gifこれでヤツが野菜室からいなくなっぜいぷぅたのブログぅ-get~04J.gif
 
 
 
まるまる1本と半分消費してやったぜぃぷぅたのブログぅ-EntryImage~00.gif
 
 
 
そしたら、逆に夕飯に使う分がなくなったぁぁぷぅたのブログぅ-get~06G.gif
 
 
 
まぁ…そんなもん②
 
 
だいたい私ってそんな感じ
 
 
ぷぅたのブログぅ-19_10_01_01024888.gif
 
 
なんか残念ヤツなんw
 
 
 
いいけどね~ぷぅたのブログぅ-1FL0508.gif
 
 
 
よし、明日劇団で皆に押しつけようぷぅたのブログぅ-Image0047.gif
 
 
ぷぅたのブログぅ-110517_213924.jpg
 
ぷぅたのブログぅ-0000014890.gif