一人寝が寂しくって…ぷぅたのブログぅ-泣パンダ01.gif
 
 
布団の中もぷぅたのブログぅ-samui1.gifくて…ぷぅたのブログぅ-gakkari2.gif
 
 
 
私の部屋、暖房器具が一切なしで極寒でして…
 
 
 
 
ふとアイツの事を思い出だしましたぷぅたのブログぅ-get~01J.gif
 
 
 
 
ぷぅたのブログぅ-101231_144605.jpg
 
 
『繰り返し使える!!レンジで ゆたぽん 』
(モコモコカバー付ぷぅたのブログぅ-4b6d339e1fa56e6b5a66f683a72f55bc8d2e.gif
 
 
 
一週間位前に買ったのを思い出しましたぷぅたのブログぅ-クスクスアンパンマン01.gif
 
 
 
小さいぷぅたのブログぅ-けど01.gifなかなかイイ仕事しますぷぅたのブログぅ-テ.gif
 
 
 
冷え症な私には何とも有り難いぷぅたのブログぅ-DIMG0917.gif
 
 
 
アチシの冷え切った、心と身体を温めてくれはりましたぷぅたのブログぅ-顔ナキ04.gif
 
 
 
 
 
 
ぷぅたのブログぅ-c6488e11d66eeabe579a963c1c01dacf60aa.gifYUTAPONぷぅたのブログぅ-26_30_10_13004908.gifぷぅたのブログぅ-4b6d339e1fa56e6b5a66f683a72f55bc8d2e.gif
 
 
来年もヨロピクぷぅたのブログぅ-get~04R.gifぷぅたのブログぅ-(笑).gif