今日は美容院にやって来たよぷぅたのブログぅ-get~040.gif
 
 
 
 
 
ぷぅたのブログぅ-9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif
 
別にぷぅたのブログぅ-9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif
 
X’mas前だからとかじゃね~ぞぉぷぅたのブログぅ-9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif
ぷぅたのブログぅ-200005817330_6475_90x120.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
…パーマとカラーをして貰おぷぅたのブログぅ-bd1e0ec8b7c6f23045431d389e3b8c0c.gif
 
 
たぶん…5時間コースやなぷぅたのブログぅ-img.gif
 
 
髪の毛、長いし多いし
 
 
 
美容師さん泣かせやぷぅたのブログぅ-19829446.gif
 
 
 
 
 
 
んで、今日は初体験のエアーパーマですぷぅたのブログぅ-dl_material~008.gif
 
 
ぷぅたのブログぅ-101223_144227.jpg
 
 
変な機械に入れられてますぷぅたのブログぅ-Image0047.gif
 
 
ゴーゴー音がして、な~んも聞こえな~いぷぅたのブログぅ-26_30_10_13005271.gif
 
 
さっき説明された通りやんかぷぅたのブログぅ-get~04J.gif
 
 
「なんにも話せなくなりますよ」
 
 
って
 
 
「一人で話す分はいい?」
 
って聞いたら
 
 
「あ…そこはご自由に」
 
って
 
 
 
 
「安室ちゃんみたいにして下さい」
 
 
っていったら
 
 
「百パー無理です」
 
 
って…
 
 
「毛先はどーしますかぷぅたのブログぅ-get~045.gif
 
って聞くから
 
 
「こんだけ傷んどったら、切っても大して変わらんよね」
 
 
って言ったら
 
 
「ですねぷぅたのブログぅ-4b6d339e1fa56e6b5a66f683a72f55bc8d2e.gif
 
 
って
 
 
 
 
 
 
…ちったぁ、気ぃ使え~ぷぅたのブログぅ-get~00K.gifぷぅたのブログぅ-get~01Q.gif
 
 
ヒドスやん
 
 
ぷぅたのブログぅ-19_10_01_01024888.gif
 
 
 
でも
 
ココの美容師のおねい様と、ギャーギャー漫才の様なトークをするのがオモロぷぅたのブログぅ-クスクスアンパンマン01.gifなのぷぅたのブログぅ-4b6d339e1fa56e6b5a66f683a72f55bc8d2e.gif
 
 
 
 
…しかし
 
 
値段聞いてないが、大丈夫なのだろうか…
 
 
足りるかなぷぅたのブログぅ-img.gif
 
 
 
 
 
走る準備しとこぷぅたのブログぅ-get~021.gif