とにかくすぐにお腹が空くし
罪悪感少なめに食べれる物が必要。


ポコちゃんも同じペースでお腹すくし、今ドバイで旬のフラットピーチにはまじで助かってる気づき

安いのにまじで美味しいニコニコ
日と場所によるけど1パック12-15dhs。(600円)15個くらい入ってる。

日本の桃と同じ♡
小さいけど味は同じ♡


フルーツで桃が一番好きな私には本当にありがたくて、常備してます気づき


あと、こないだfruit and vegetables market で買ってきてもらった箱入りのマンゴー。


パキスタン産だったけどまじで当たりだった。


1箱20dhs(800円)
めちゃくちゃお買い得。


日本に帰ったらこんな安く贅沢にフルーツが食べれなくなるから今のうちにいっぱい食べとかないと昇天


で、タイトルとそれたけどダッシュ

今現在お腹空いてて、
食べ物の話になると勝手に盛り上がる


どハマリしてもう3回以上作ったオーツクッキー。


貼ります気づき



チョコはなしで、代わりにココアを生地に混ぜてる。米粉の代わりにココナッツオイル。
オリーブオイルでも大丈夫だったけど、やっぱりココナッツオイルがおすすめ♡


めっちゃ美味しい気づき


ポコちゃんも大好きで
食べまくってますニコニコニコニコ


これなら朝食べてもグッ