今日は、良い日曜日だった。

ポコちゃんが先に起きて
もう起きていた旦那にバトンタッチ。


お出かけして
カバンもポコちゃんも抱っこ
してもらってたし、

シャワーも入れてもらい
夜ご飯もポコちゃん用にパスタ作ってくれて(私たちはお腹いっぱいすぎて。火鍋行ったらいつもディナーはスキップ)
歯磨きもしてくれて、

めっちゃ凄いやんびっくりマーク
となった日ですが、、、


見つけてしまった。



旦那専用のトイレのシンクの下に
ウォッカのボトルが置かれていた驚き驚き



まじか



てゆーか、普通にお酒のストックは全て彼の部屋においてある。


それなのに、わざわざトイレに置いておくということはトイレで飲んでるってことね。


本当にいつもトイレが長くて
まじで何してるんって思うほど、居座ってるんだけどその時間、お酒片手に、じゃないわボトル片手に用を足してるってこと?凝視


やばくない?


アル中やんね。


ウォッカとかウイスキーとか
すごい悪酔いするクセの悪いやつです。


やっぱり怖い。