2ヶ月ちょいいてくれた母が帰国しました悲しい
いっぱい助けてもらってありがたかった。


帰ってしまったので、まじで2ヶ月ぶりに自分でお洗濯泣き笑い


お皿洗いも数回しかしてなかったから、久しぶりすぎてお皿を割りそうな気がした泣き笑い


最後にいっぱい作り置きしてくれたので助かってます。というのも、やっぱり少しずつ始まってるつわり真顔


匂いにもすごい敏感になってる。


今日は朝起きたときから気分悪かったのに、まさかのゴミ捨てをしてくれてなくて生ゴミとポコちゃんのおむつが臭すぎて更にやられ、いつもなら食べたら治まるムカムカがずっと続きましたもやもや


ごみ捨ては担当して。
言っとくけど私、妊婦ですから。
今本当に大切なときだから。


とメールしといた。


返信はソーリーだけ。
謝るなら行動してください。


明日は捨ててあることを祈る凝視



日中もとにかく眠くて、気づいたらウトウトしてた無気力 ポコちゃんが一人遊びしてくれて、気づいたらお昼に残したご飯を食べたりしてくれてビックリしたけど、助かったお願い



でも何かすごい申し訳ない気がして、昼過ぎから一緒にゆっくりお風呂に浸かって遊びました気づき



ごめんね



2人目妊娠は大変。
幼稚園にも行ってないから余計かな。


これからもしもっと体調が悪くなったらどうしよう。TV時間がめっちゃ増えちゃうのかな、嫌だなって考えてました。



一人目のときはただただダラダラしよけばよかったし一日中ドラマ見てたりしてたなぁ、そういえばニコニコ