うちの旦那は酒癖が悪い。


元々荒めな人なのにお酒が入ると悪化。すぐキレるし、投げやりになるし、態度めっちゃ悪い。


今思えば、付き合ってる時からそうでした不安
何であの時もっと重要視しなかったのか。。


態度がすっごい大きくなるんです。偉そうになる?すっごい自信も出てきちゃう。大口を叩くびっくりマークってやつです。外でもやってました真顔


一緒にいるだけでどれだけ恥ずかしい思いをしたことか。お店を追い出されたこともあったなぁ。


昨日も一悶着あったけど、やっぱりお酒が入ってたからだった。


朝起きたら、話し方も態度も穏やかになってて、肩ポンポンと優しくされて凝視


こわいわ。



後に、冷静に話ができた。


お酒が入ってる時はまじで関わらないようにしなきゃ。