今回不妊治療を始める半年くらい前から、インスタント麺を絶ってました真顔


少しでも体の準備をしようと思って、サプリも頑張って摂ってたしキラキラ


なのに、妊娠できてからどーしても食べたくなっちゃうやつ。


辛ラーメン。


いや、ここは母のせいにしよう。


辛ラーメンの6個パックを買ってきてて、どーしても私の視界に入るから食べたくなるのよーー魂が抜ける


というわけで、野菜をたっぷりに乗せて、麺は一回洗ってスープは絡めるだけ。


というやり方で食べました。


うん、それでも美味しい気づき


妊娠前に我慢したのに、もっと大切な妊娠後に食べちゃうなんて無気力意味ないやん。



何なら妊娠前は、採卵するわけでもないし全く関係ないんちゃうかなっていう話。


とにかく、麺が食べたい。

そうめん、そば、うどん、ラーメン気づき
パスタは別にいいです真顔