さて、BT11にもう一度
血液検査行ってきました。


BT9 168 → BT11 516

になってました♡
順調気づき


うちのクリニックでは
もう一度また2日後に血液検査。


念には念を、です。

ちなみに、
プロゲステロン値も良好。

理想とされる190をキープびっくりマーク

前回は150とかに下がって注射と膣錠追加だったからそれがなくて嬉しい限り気づき





と、昨日の続きですが真顔


昨日の最悪な夜があけていつものごとく何もなかったかのように接してくる旦那。


もう慣れてますが。


割れたのはレオ(犬)のご飯を入れてたガラスのジャーでした。


いつもと同じ場所に置いてたのに、何でこんなところに置いてるのかって怒鳴られた件。


しかも、ポコのご飯をって言ってたから何のことを言ってるのか凝視と思ってたので朝納得。


酔っ払うと名前も間違えるのね。


セキュリティーに怒ってた理由は漫画のようなことが起きてた泣き笑い


なんか、セキュリティに触れられた?瞬間に手に持ってた車のキーを落として、それが何とエレベーターの隙間に落ちてしまったらしい昇天


ウケる泣き笑い泣き笑い泣き笑い