ゆっくり過ごしてます。


母がいてくれてるので
しっかり甘えてます。


本当にご飯を作ったのいつだろう。
洗濯回したのいつだろう。。


そして、元看護師の母。


おしりの注射もやってもらってる気づき



日本ではこんな注射を
自分でするなんて認められてない
と思うよって言ってた。


インシュリンだけのはずって。



確かにだから日本では
移植後は服用薬だけのイメージびっくりマーク



血栓を防ぐ薬を飲んでるから
今日もお風呂から上がったら
朝お腹に刺した注射の跡から
血が出てた。


で、座ってパソコンしてたら
また出ててパンツ、ズボン、Tシャツ
に血のシミが。。


そして、ポコちゃんが教えてくれた泣き笑い


まま、ちーちーって(笑)



症状としては、

お腹や特に右太ももらへんが
たまにズキズキするかな。



たしか、前回もそうだったから
同じ感じで嬉しい。


あと、気持ちトイレ近い?
お腹すきやすい?


感じです。


でも、ただの思い込みかもしれない。




ドキドキだけど
まだ心穏やかに待ててますお願い