スキャン行ってきました。

子宮内膜 8.21mm
卵子ちゃん 17mm


検索したら、
卵は

10mmまでは1日1mm
10mmからは1日2mmで
大きくなるらしい気づき


だから、今回のスキャンで
17mmくらいかな


子宮内膜も1日0.5〜1mmらしいから
8mmとか?

ていうのがわたしの予想でした。



完璧キラキラ



子宮内膜の形もすごくきれいで
Dr. Joseは口を閉じた状態の唇の
形がいい形だーって。

上唇と下唇がきれいな形。


他の先生には木の葉って言われたなー


みんな子宮内膜の厚さを
気にするけど大事なのは形だから
完璧な形をしてていい感じ


すべて完璧だねってキラキラ



そして、今日は、Dr. Dimitrios が
診察室に入ってきてくれましたニコニコ


きっとこないだメッセージしたから。


嬉しい♡



まだ会ってなかったから
Hiって言いに来たよーって気づき


なんのサプリを飲んでるか、
次の子の性別は知ってる?
覚えてる?って聞かれて

最後のチャンスだから
ドキドキしてるって言ったら
大丈夫、we will make it!
って言ってくれたニコニコ


一緒に隣でスキャン見てくれて
じゃまたねーって帰ってった。


こういう数分の優しさが
大きなサポートになるのよ飛び出すハート


ますます好きになった♡