これだけは絶対書いとかなきゃ♡


6月3日

NYで藤井風のライブに
行ってきましたー拍手拍手


弾丸NY1泊の旅。


フライト乗務でNYから戻り
次の日NYへまた旅立つという
なかなかハードなスケジュール。


夜中3時にドバイ出発して
朝8時について
妹夫婦と落ちあい
観光してから
ライブ見て感動して
一泊して夜11時にNY出発。


と、1泊といえども
滞在時間は39時間くらい?


充分楽しめた飛び出すハート


ライブ翌日は
一人でのNY時間が
8時間くらいあったので
観光したり
セントラルパークで座って
ゆっくり過ごしたりー


2人目育児が始まれば
こんなゆっくりする事はもう
しばらくないだろうし
満喫させてもらいましたお願い


藤井風は、
まじで さ い こ う だったキラキラ



夢のような時間が一瞬で終わって
今だにずっと彼で頭がいっぱい♡


これは恋だね泣き笑い泣き笑い



発してるメッセージが本当にすごい。

彼自体が
スピリチュアルだから、

きっとここまで
ハマったのは私が求めてるから
心にすっと入ってきたのかな。

て思って。


ライブでも
ネガティブなものを
吐き出す方法を教えてくれたり


全ては上手くいくから大丈夫だよ
って言ってくれたり、


すごい気持ち、助けられてる。


不安に思うことも
いっぱいあるけど、
頑張ってライブ行って
パワーもらえた気がするから
きっと大丈夫。

全てうまくいくと信じてる♡


大好き、藤井風♡






あーーー癒やし♡♡
かっこいいー
かわいいーー

好きーニコニコ