ついに2人目不妊治療を
始めるにあたって
クリニックに行ったんですが。

クリニックに着いた瞬間に
履いてたサンダルが
壊れましたーーーー驚き驚き


えーーーこのタイミングで?


と思ったけど、

何かが終わる時に
新しいことが始まる。


なんかその言葉が
パッとうかんで笑ちゃった泣き笑い


このサンダルポコちゃんを
妊娠中に買ったもの。


反対の意味に捉える人も
いると思うし

反対の意味にとらえちゃう時も
あると思うんだけど


プラスに考えられたのも
それがメッセージなのかなって♡


いいことが起こる気しかしない飛び出すハート


ちなみに
受け付けでホッチキス借りて
応急処置して(笑)
帰宅してありがとうと
処分しましたー泣き笑い