3泊のバリ旅行から
帰ってきましたーーキラキラ


初めての子なし姉妹旅行気づき


楽しみまくりましたやしの木





ずっとやりたかった

スイング♡




ドレス着て

映え映え写真をいっぱい

撮ってもらえました気づき



3泊だったけど、

プライベートツアーを予約して

2日間で8ヶ所訪れ

お買い物もしたし、

スパも毎日行ったーーキラキラ



1時間1000円もしくは1500円目がハート




さ い こ う。




アメリカードバイ 13時間

ドバイーバリ 9時間


なかなかの移動時間だけど

昇格した特典で

ビジネスクラスに乗れるので

もう最高な時間でした気づき






こんな優雅な旅ができるのは

いつだろう。。



妹も子供を置いて

こんなに離れたことはなくて

ビジネスクラスに乗ったのも

初めてでとっても楽しそうだった気づき



姉妹ってやっぱいいな、

とも思った旅でした♡