3月16日に帰国して
2日の今日、ドバイに戻るために
関空へ向かってます飛行機


まさかの有給後にお休みも
もらえたので2泊延泊しましたキラキラ


ブログを更新どころか
見る時間もなく毎日が過ぎて
この半月一瞬で終わりました笑い


実家から
祖母のいる熊本へ行き
1週間ちょっと過ごして
きれいな桜を見ることができました気づき


関西はまだまだなのでラッキー!


着いた時は、
冬並みに寒くてどうしようかと
思ったけど暖かくなったり
寒くなったりで温度差が激しく
ビビったけど
二人共、
体調崩さずただただ楽しかったキラキラ


こんなにポコちゃんと
ベッタリいれることがないから
本当に幸せだったし
やっぱり早く仕事辞めて
少しでもポコちゃんとの時間を
増やしたいって改めて思った。


この半月のポコちゃんの成長が
半端ないびっくりマーク



言葉もどんどん覚えて
こんにちはやありがとうを
ちゃんとお辞儀をして、
出来るようになったし
2才(ピース)もできるようになったし
やっぱり私がちゃんと教えて
あげたり語りかけたりしたら
一気に吸収するんだな。

って。


ドバイに戻ったら
義姉が来てくれているので
日本語生活からまた
イタリア語多めになってしまう。


ポコちゃん混乱するだろうな。。


可哀想悲しい


とりあえず久しぶりに更新。


またフライト先で時間ができたら
日本での日々のことなどを
アップしていきたいです気づき気づき