無事、日本に到着してます桜


帰国の日の早朝に
韓国フライトから戻り、

いろいろ済ませておかないといけない
用事があったり
荷造りも気になってなのか
3時間くらいの睡眠で起きちゃった悲しい


用意も全て終えた頃には
もうフラフラ〜ネガティブ


空港へ行く時間までの
4時間少し横になりました。


ポコちゃんは
お昼寝が遅かったらしく
寝ないなら寝かせないほうが
いいよね?てことで
ずっと元気に起きてました泣き笑い


そのおかげで
空港へ行く車に乗った瞬間
寝ましたーーー


空港のセキュリティー検査
ドバイはベビーカーを
畳んでXrayに通さないと
いけないので無理やり起こして
ポコちゃんを
わたしの足に捕まらせて
かろうじて立たせてやり切った気づき


でもそのまままた寝て
ずーっと寝てて
離陸して4時間くらいで
起きました。


ありがたいことに
機内ではバルクヘッド席(壁の前)
4席もらえたので、
2席にポコちゃんを寝かせて
ゆっくりできました〜


わたしは2時間寝たかな?
くらいだったけど
飛行時間も8時間ちょいだったし
何とかなりました〜


その後はまた関空からバスに
1時間20分。


前回このバスで結構
うるさくしたからドキドキしてて
用意してたシールをあげたら
こうなった気づき



窓がサファリ


ペタペタ張り終わったら
即寝びっくりマーク
全部剥がして私も寝たzzz


そこからまた電車で30分。


実家は遠い。
でも、平和な旅になりました〜


ポコちゃんが大きくなって
どんどん楽になってきてる気づき


すごいいい子で助かるし
人見知りしないので
クルーに預けてトイレいって
戻ったら女の子の膝の上に座ってた泣き笑い


かわいすぎニコニコニコニコ