ずっと仕事をしていなかった
旦那がついに働き出しました気づき


甥が仕事を振ってくれて
働きだして1ヶ月びっくりマーク


すごい長いブランクの後、
急遽働きだして
朝8時前には出勤。
帰宅は7時過ぎることが多い。


いきなり生活がガラリと変化真顔


旦那が家にいないと平和気づき
私自身穏やかになれるかも。


ただ、始めの方は
タイミングよく私が平日オフとか
有給で1週間ドバイにいたりで
いい感じだったけど
ポコちゃんが義母と二人だけの
時間がどんどん増えてますアセアセ


義母はいっぱい遊んでくれるけど
やっぱり高齢で
一人で外には出ていけないから
せっかくのいい季節なのに
ずっと引きこもり状態アセアセ


ちょっとかわいそうかな。。


とりあえず3月16日から
15日間はわたしが有給で
ポコちゃんと日本に帰って桜
いっぱい時間を過ごせるのが
楽しみキラキラ


で、4月からまずは
義姉が来てくれて
その後は母が来てくれる予定。


でも、やっぱりナーサリー(保育園)
に入れたほうがポコちゃんの為
な気がしてきてるので
ナーサリー探しを始める予定びっくりマーク



旦那との関係も改善されて
動きが変わり始めるかも??