日本でもそうなのかな?

スタバに行くと
無料でベビーチーノをもらえます気づき




ちっちゃいエスプレッソカップに
フォームミルク。
そこにチョコソースがかかってる。


チョコはまだあげてないので
できるだけ取って私が食べたキメてる


つぎはココアパウダーにして
ってお願いしてみよっかな。


前回ポコちゃんも一緒に
行った時に店員さんから
ベビーチーノあげていい?って
聞いてくれて何それ?て
初めて知りましたキラキラ


その時はもう少し小さかったから
ただのミルクをもらってニコニコ


それでもポコちゃん大満足気づき


今回はちょっと甘いし
ちょっと温かいし
めっちゃ嬉しそうでしたびっくりマーク



静かに座ってくれるから
ほんと助かる〜



ベビーチーノ是非頼んでみて気づき