すこし時間前後しますが、、


ポコちゃん、
ヘアカットに行きました〜


前回パパと二人でいって
なかなか大変だったらしく
次はママも一緒に来て。
と言われてたのに


それを忘れてたのか
大丈夫と思ったのか

わたしがフライト中に
連れていってくれました。


が、


結果前回よりも大暴れ。



叫んで暴れまくって
修正するために
こうするしかなくなったらしい。




めっちゃショート


はじめ見た時は、
えーーーーーなにこれー

って思ったけど


見慣れると
お兄ちゃん感増して
めっちゃかわいいやん。


髪の毛も乾かさなくていいし
楽ちんやーんニコニコ


となりました気づき