産まれてから
何回目の発熱やろう。


一昨日の夜
咳をしてたからもしかして
と思ったけど
一日中元気にしてたから
クーラーが強すぎたかなぁと
思ってたんやけど

夕方になって
なんか体ほってってるよね、
と思って熱を測ったら
37.3℃。


まーまだ大丈夫ねと思って
お風呂入れて
上がる頃にちょっと様子が変。


明らかにしんどそうになって
熱を測ってみたら39.1無気力


もしかしたら
夕方に使った体温計壊れてたかも。


そこからなんかグッタリで
ご飯も食べたがらず

バナナだけ半分食べて
自分で、ソファに登って
私達が夜ご飯してる横で
寝たーーふとん1


相当しんどかったのね悲しい


翌日、熱は下がったけど
ずっとグズグズしてますアセアセ


そして、足と手にだけ
湿疹が出てきたアセアセ






前回の発熱は
日本からドバイへ帰国の日。


ドバイ発が夜中前なんやけど
夕方に発熱驚き


可哀想やけど
仕事もあるしどうしても
帰らないといけないし
頑張ってもらいました魂が抜ける


いや、私も頑張った。


だって、一切離れてくれず。


10時間半ずっと抱っこ不安


寝たーと思って
席に置くとすぐ発狂。


諦めて抱っこしたまま
寝たけど30分から1時間に一回
泣き叫んで起きる。


という試練でしたアセアセ


ドバイに戻ってからも
しばらくしんどそうで

私にも移って
熱は出さなかったけど
しばらく体調悪かった。。


その後、旦那にも移り
発熱しながら一人で
ポコちゃんの面倒をみるという
大変な日々もあったり。。


あれから
まだ1ヶ月経ってないのに
また発熱。


どーなってるのー無気力無気力