まだ暑すぎないドバイ。


暑くて出れなくなる日々も
時間の問題やけどアセアセ


でもまだプール行っても
水温が低くて寒い〜


ドバイは去年からかな、
5歳以下は大人同伴でも
子供用プール
しか入れなくなりました。


ホテルによっては
プールサイドにいるのも✕


JBRのリッツのプールは
いい感じ〜


大きめの流れないけど
流れるプール的なのと
もっと小さい子用の浅いプール
それにスライダーまであるにっこり


しかも、すぐ後ろには
プレイエリアもあるし
室内にはキッズクラブも拍手


今回は水温が寒かったし
ちょっとマシな
浅いプールで遊びました〜やしの木


ポコちゃんは、
水をピシャピシャするのが好き。
お風呂でもそうーニコニコ


顔にいっぱいかかっても
全然気にならないらしい気づき


今回は、お花や落ち葉を
プールに入れて
それをひろって外に出す。


っていうゲームを
一人でずっとやってました泣き笑い


何回か水に頭突っ込んで
むせてたけど全然平気。


最後は帰りたくなくて
グズったけど
車に乗った瞬間に爆睡。





大人の遅めのランチ中も
その帰り道もずーっと
爆睡してくれたから最高でした。


水遊びして
相当疲れたみたいで
夜もすぐ寝ちゃったしキメてる


あんなにプールで遊んだのに
お風呂でまた遊んで
でなくないーっグズってた(笑)


どんだけ好きなん泣き笑い泣き笑い


大人のランチはこちら♡



JBRのL'antica Pizzeria da Michele


プレートからはみ出るサイズが
ここの特徴拍手


薄くて、ドバイで食べれる
本場イタリアのピザで
ここが一番美味しいと思う飛び出すハート


撮る角度で大きさが違うく見える
けど実際は2つとも同じ大きさ。
メッチャでっかいです!!