ポコちゃん、
初めての動物園〜


Dubai Safari Park 
に行ってきました♡


本場タンザニアに行く
数日前に泣き笑い


まぁ、タンザニアで
サファリに行く予定ないし
関係ないんだけども。


わたしの大好きな
キリンさんにご飯あげたり
ゴリラが食べてるとこみたり


ゴリラと2ショット(笑)




鳥さんにご飯あげたり
↑これが一番大興奮だった♡

ヤギとかとも触れ合う場所が
ありましたやぎ座


サファリパークゾウトラしし座猿
というだけあって
オプションで
サファリ体験ができます。


とりあえず初めてだし
行っとこう!
ってことで乗り込んだよー


バスで回るんですけど
普通の封鎖されてるバスで
車窓から見て回る感じ。


んーーー
ポコちゃんにはまだ早すぎて
全然わかってないアセアセ


タイガーやライオン、ハイエナ
シマウマ、サイ、カバ、ワニ、、、、


色々いたけど
ポコちゃんが窓の外を見て
指さして、わぁー目がハート
ってなってるのが
どこにでもいる鳥だったのは
大爆笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い


実は先日また行ったけど
その時はサファリなしで
行きました電球


朝9時から開園なので
早く行くつもりが
入園できたの10時半アセアセ


何でこう朝ってバタバタなのかな。


でも、意外と閉園近くまで
ゆっくり楽しめました気づき


最後に、鳥にエサやりして
もうその興奮度ったら飛び出すハート


動物園に行って、
一番好きなのが鳥さんという
ことが分かりました気づき





なので、2回目の時は
バードショーを見せてあげて
もうそれも大興奮♡


ずっと、指さして
キャーキャーギャーギャー目がハート
パチパチ拍手喝采気づき





鳥さんだけのショーと
動物たちのショーが2つ
一日2回ずつありました。


ポコちゃん
すごい一生懸命見てたし
大興奮だったから
もっとこういうの見せてあげたい
って強く思った気づき


次はイルカのショーでも
見に行ってみようかな。



お昼ごはん中♡

かわいく撮れたーーー

ここのレストラン、めっちゃよかった