昨日、ワクチンを受けに
病院へ行ってきました。


今月両親のいる
タンザニアに遊びに行くので
A型肝炎を。



そんなポコちゃん
身長が80cmになりました気づき


大きめでサイズ80の服を
買いだしてどれくらい経つのかな。


今着てる服はほとんど
サイズ80


その身長についになったかー
となんだかホッコリです。



指突っ込む癖ー



最近、がははーって
笑うポコちゃん。


誰のマネ?


可愛すぎるんですけどー♡


体重は11キロ


身長は成長曲線の標準だけど
体重はその上のラインです泣き笑い



いっぱい食べるもんなぁ。。


ちなみに、頭も上のラインアセアセ


先生にbig headでーって
言ったら

ママ、違うよ。
big brainなんだよーって
言われて笑いました気づき


ナイスフォローグッ