ついに15ヶ月です気づき


違和感あったのに、
自分も月齢で言っちゃう
今日このごろです昇天


早いなー


スタスタ歩いて、
悪いことって分かってて
ニヤニヤしながらしたり、
バイバイバイバイがYOYO!って
感じだったのが
ちゃんと振れるようになりました泣き笑い


とりあえず、
お腹が満たされていれば
いつでも機嫌がいいキラキラ


少しグズったら
とりあえず餌付けバナナ


お出かけがとっても
楽ちんになりました気づき


手を差し出してきてくれて
一緒に手をつないで歩く。


反対側にパパが立って
親子3人で手を繋ごうとすると
パパ拒否。


パパとポコちゃんだけだったら
手繋ぐのに、
ママがいるときはママだけが
いいらしいですニコニコニコニコニコニコ


最近は、
義母がいるのでほぼ添い寝。


ベビーベッドを嫌がるように
なってしまった驚き


義母が帰っても、
もう一生ベビーベッドでは
寝てくれない気がする真顔


義母がポコちゃんの部屋で
私とポコちゃんは寝室
旦那が寝心地の悪いソファで
寝てます。


私がフライトでいない時だけ
心地のいいベッドで寝れる人泣き笑い


寝室のベッドは
キングサイズで大きいから
3人で川の字できると
思うけどポコちゃんを
潰してしまいそうで怖いらしい


イビキかかれて迷惑だし
ポコちゃんも寝相悪いから

ポコちゃんもベッドも
独り占めできて
わたしは嬉しい気づき


今も横で大の字で寝てる泣き笑い


早く喋るようになって
ママ大好きとか言ってほしい飛び出すハート


ほっぺにチューと
なげキスはお得意です。


バイバイ~って言うと
まず、なげキスしてくれます(笑)


たまに、何も言ってないのに
顔掴まれてほっぺにチュー
してくれる事があって、
もーーーキュンキュンですハート


一緒に遊べるようになってきて

メッチャ可愛いなぁ♡