やっと行けたFiaFiaが
楽しかったから


気づきました電球


私の入ってる
いろいろなホテルで
プールやサウナなどのファシリティが
使えるメンバーシップでも


キッズクラブがあることを気づき



さっそく、アナンタラへ。


まずは恒例プール♡



ここは、妊婦のときにも
通っていた思い出の場所〜




このポコちゃん

すごいお兄ちゃんに見える泣くうさぎ



相変わらずあっついドバイだけど
水の中に入ってると
風もあったおかげで悪くないグッ

1時間ちょっと遊びましたやしの木



で、着替えてキッズクラブへ!




ついてまずはゴハン〜



プールサイドは暑すぎて

離乳食を食べれるような気温じゃ

ないのでクーラーの効いてる室内で。


↑弱冷房すぎて汗だくだったけど驚き




ボールのたっぷり入った

遊び場に、初めての乗り物〜



結構楽しそうニコニコ




そこにいた5歳の女の子が

遊びに来てくれたけど

ポコちゃん終始緊張真顔



ずっと無表情で

ボールとか投げてくれてもスルーもやもや



女の子も話しかけてくれたり

してたのに気づいたら

どっか行っちゃったし。



そりゃそうよーあの反応じゃガーン




他の子どもたちとも

触れ合わせたいし

これからいろんなホテルの

キッズクラブ巡りをしたいと

思いますキメてる