もうすぐ本帰国しちゃうお友達に
日本のパンパースを
安く譲ってもらいました〜ニコニコ


日本に住んでる友達や
ブロ友さんがパンパースいいよって
言っていて、ずっと気になってた電球


結論からいうと


めっちゃいいやーんキラキラ
日本のパンパースびっくりマーク


こっちで売ってるパンパースとは
比べ物にならない〜


柔らかいし、
変な匂いないし
背中の方まで深い気がするにっこり

それにメリーズより薄いから
太ももが太いポコちゃんには合ってるかもグッ


ドバイで売ってる
パンパースとパンパース プレミアムケア。


普通のパンパースはめっちゃかたい
って聞いていて、一回も買ったことない。


プレミアムケアが一番いいよって
聞いてたから試しもせずに
出産前から揃えてたけど
とにかく香料が臭くて不安不安


そこで知ったドバイでもメリーズが
買えるという事実気づき






妊娠中に
パンパース プレミアムケアしか
いいのないよーと誰かからの情報を
鵜呑みにしてしまって
調べることもしなかった私アセアセ


実は、日本のムーニーも売ってる
という話を最近聞いて真顔


こっちでは〈BabyJoy〉って名前で
売られてて、
Japan Technologyって書いてある電球

ユニ・チャームとも書いてあった〜


これ。なんかパッケージがダサいw




いつもネットで購入してたけど
ちょっとカルフールでも見てみよって
売り場に行ってみたら
それぞれのブランドに(全部じゃないけど)
セールスのお姉さんがいて
サンプルを見せてくれて
BabyJoyは1枚サンプルもくれた〜


なんやー現品見れるんやーんひらめき


お母さんが買ってくれるって
言うことでパンツのおむつ買ってみたよ〜


さわった感じ柔らかいし
変な香料もなしびっくりマーク


期待度高いーーーーびっくりマーク