密かに注文していた

自分へのクリスマスプレゼントプレゼント

が届きました〜


それは、ポコちゃんと私の名前のリング結婚指輪


ウィブサイトからお借りしました



本当はポコちゃんの名前だけで
よかったんやけど


名前1つのオプションがなくて


誰の名前を入れようか、、と悩んだ気づき


旦那さん?

ポコちゃんが生まれるまで
私にとってベビーだったワンコ?

、、、


結果、自分にしました笑い泣き



ポコちゃんとラブラブ感飛び出すハート


友達に言ったら
そこは旦那さんやろーと
ポコちゃんはもう彼氏やな笑い泣きって
突っ込まれたし


届いたリングを旦那さんに見せたら
「え、オレの名前じゃないの?」
って言われたけどー笑い泣き笑い泣き


わたしは大満足ですラブ



カスタマイズジュエリーに
ハマりそうですキラキラ


次は、
ネックレスとブレスレットを狙ってます!!



ネックレスは
ポコちゃんの名前と誕生石を。


ブレスレットは
ポコちゃんが生まれた日付を入れようかなと口笛


また購入した場合は
ご紹介しまーす飛び出すハート