最終ショッピングのつづき♡


つい最近出産したばかりの妹からのアドバイスで、購入したもの上差し





◎スワドル
◎スワドルミー
◎Haakaa



スワドル=おくるみは
やってみようと思ってる事ニコニコ


でも意外に、包める大きいサイズは1枚しか買ってなかったことに気づいたびっくり


買ってあったのはコレラブラブ
大好きなソフィーのセット。
あーかわいいラブラブラブ

 

 


今回買い足した3枚セットも

絵柄がめっちゃかわいいし、バンブーコットンなので柔らかいし通気性いいしで大満足ウインク




それからスワドルミー。



これも絶対買おうと思ってリサーチしてたのにすっかり忘れてたびっくり




妹がイチオシした理由が可愛すぎたんやけど照れ



新生児の妹のベビーちゃんは

服を着たまま授乳すると心地よくてすぐ寝ちゃうらしく、服を脱がせて授乳してるらしいおねがい


そうすることで、skin to skinの時間も作れるし一石二鳥上差し



ただ普通に服を着てるといちいち脱がせるのが大変だからこのスワドルミーが大活躍なんやってウインク



ビリビリっとマジックテープをはがせばするっと脱がせられるし何なら上半身めくっとくだけでもいいしグッ



なるほどーー

そんな発想はなかったわびっくりと即購入(笑)






ちなみに、スワドルアップは購入済み上差し


 

 

 

 



そして、haakaa。



これもYouTubeとかでみんなオススメしてたけどいるのかなー!?と半信半疑だったので購入してなかったけど、妹も急いで買ったと言うことで購入ニコニコ




実際、母乳が出るのか垂れるほど出るのか分からないし、必要になるまで待っても良かったけどもうこうなったら願掛け状態お願いお願い




母乳がちゃんと出ますようにキラキラ




 

 


あとは、新生児用のハットとミトンを購入。



海外では産まれたらすぐのハットを被せるし、爪が伸びてる子かもしれないからミトンも一応購入ニコニコ



用意してる服のほとんどが、手足カバーがついてる服だからあんまり使うことはないかもしれないけど産まれたての時用と念の為ということで口笛



早く届かないかな〜ラブ