私の予想では1月中には余裕で
妊娠してると思ってたキョロキョロ



だから、無給休暇も3月末まで出てたのに
1月いっぱいまでしかとってなくて。


でも、ここのところ、毎月募集がでて
追加募集とかもでるし
あとでまた延ばせばいいわ〜とか思ってて。



なのに、ついに移植周期に入って
仕事には絶対戻りたくない
肝心の2月の募集が出ないキョロキョロキョロキョロ




普段なら2ヶ月前の月末に出るのにでない。


先月は17日に出たのにでない。。




もーショボーン
どうしようーってかなり焦ったよね。



だっていま世界的にピークじゃない?!
ってくらい感染者出てるし
まじでフライトしたくないし

(休まずフライトしてくれてる同僚にマジ感謝)


コロナの事もあるけど
移植に向けて、規則正しい生活したいから
夜通しフライトとか
15時間フライトとか
時差ボケとか本当に無理えーん



ちなみに2月3日に早々とシカゴ線が
入ってて(飛行時間15時間)



どうしようーーーーガーンガーンガーン



って悩んでましたが、
無事 無給休暇出ましたーーーーほっ。



今回は、今出てる最長の3月末まで希望して
余裕を持ちたいと思います口笛




3月末には順調に妊娠できていると信じて。



4月の復帰をしないといけない時に
会社に妊娠報告をして


産休に入らせていただく。




というのがわたしのプラン口笛口笛



思い通りにいきますようにハート