こないだ、ブログを通じて知り合った方に

漢方を飲んでるって聞いて

わたしも興味を持ちましたチュー

 

 

たまたま、日本線もあるし調べてみようと

思って検索!そこで見つけたのがコチラ。

 

 

Nu NIHONDO

 

 

 

カウンセリングをしてもらえて

自分に合ったものを見つけられたらいいな

と思って、さっそくラブ

 

 

 

オンラインでもカウンセリングが受けれる

というなんとも最高のサービス!

 

 

 

1時間くらいかけてじっくりカウンセリングして

いただけましたキラキラ

 

 

 

そして、オススメしてもらったのがこれ。




 

 

 

 

わたしのいろいろな症状から

【気】がうまい具合に循環できていないんじゃないか

だから血行にも問題が出てくるのかも、と。

 

 

(汗かきなのに、末端冷え性!)

 

 

 

着床や妊娠を継続させる効果もあるし

妊娠してからも安心して飲めるもの。

 

 

ということで、飲み始めました。

 

 

効果が感じられるといいな〜

 

 

 

なかなかのいいお値段したのでキョロキョロ

効いて欲しいお願い