こないだ道端アンジェリカちゃんが

YouTubeで紹介してくれてた

 

Mushroom and Tofu Salad

 

のアレンジを作りました照れ

 

→ブログの最後にYouTubeリンク貼ってます!

 

 

 

 

 

 

キヌアも足しちゃったし

 

ヘンプシードを入れてたけど

わたしはフラックスシードを。

 

 

いや、実は前日にケーキを作ろうと思ってて

卵の代用としてフラックスシードを使うために

お水に浸してたんだけど

急遽、作らない事になっちゃったから余ってて笑い泣き

 

 

それを捨てたくなかったら、

サラダにかけちゃったっていうだけてへぺろ

 

 

でも、大成功だった〜♡

 

 

ちょっとネバっとするのやっぱり大好きー

 

 

今度、これをオクラとモロヘイヤにも混ぜようと

思いついたよねラブラブ

 

 

 

もう1つブログ始めました♡

海外生活、CAのリアルライフ
オススメなどシェアしています。

↓クリック↓


外資系、中東系のエアラインCA志望の方。
英会話スキル、発音を良くしたい、
英語で話すことに慣れたい。
初めての海外移住が心配。

初回限定 無料カウンセリングをしています。

遊びに来てくださーい♡