D20

無事、移植してきました。


3つの3日目胚をお出迎えおねがい
すべて8分割してくれてました。


1回目の妊娠につながった移植と同様、
3日目でアシストハッチングもしてくれてるので
どうか、着床しておくれお願いキラキラ


ちなみに、今回移植するにあたって
コロナに感染していないかの検査をさせられた。
前回の時(前月)はよかったのに今は必須らしい。


鼻から細長い綿棒みたいな管をかなり奥まで
入れられて、グリグリーとされる。
しかも、両鼻ガーン



めっちゃくちゃ痛くて気が遠くなりそう!!!



うちの会社のクルーは、
ロックダウンが始まる前のフライト乗務があった頃
毎フライト帰ってくる度にこの検査をしてた。


こんなのトラウマでフライト行きたくないーって
なってたと思うわ、ってくらい痛すぎたよショボーン



もし、感染していたら
直前キャンセルになってたらしいから
無事、感染してない事実をしれて、移植もできて
本当に良かった♥



今回も、移植後は、

アスピリン 1日1錠
ワンクリノン膣用ジェル 朝1日1回
クレキサン注射 朝1日1回。



自然周期でもやっぱり妊娠をサポートする為ですねニヤリ



HcG血液検査は9日後の5月31日。



わたしが日本からドバイに経った日。
6月1日は13回目の入社記念日。


笑ってお祝いできるか、、ドキドキですおねがいお願い