16日に検診。

わたしのベイビーちゃんは
出てくることもなく、
少しずつ体に吸収されて行ってるなぁ、と先生。



と言うことで、手術という流れになりました。



うちのクリニックでは手術していないので
他の病院へ紹介状を出してもらいました。



わたしが将来、出産をしようと思ってる病院へ。



指定された先生にアポを取るため電話すると
一番最短のアポがなんと25日キョロキョロ



そこで、紹介状を渡して初診をしてもらってから
手術の日取りを決める事になるから、
今月中にできるのか?という感じ。



それまでゆっくーりしよっとウインク



16日の検診の1、2日前から出血もほぼなくて
検診のあとはもっと減った。


この1ヶ月、毎日ソワソワして、
毎日ライナーやナプキンを四六時中着けてたので
なんか疲れちゃって、2日くらい外してた。



なんか出てきてもおりものだしいいやーって。




でも、友達とランチの予定があったので
もしものときの為に、とライナーだけ装着!




ランチ中、なんか出てきてる感覚があったけど
もうこれは錯覚だろうと。
ほんと、この1ヶ月意識しすぎていつも何かが
出てきてる感覚。でも何もないから。




でも、この日はベージュのつなぎを着てたし
もしも、万が一何かあったら嫌だなーと思って
トイレに行ってみて



ビックリ。


出血してるーーーーー!!!!
しかもなんか、ドロッとした粘膜みたいなのが
ベットリ。





えーーーーーー!!!
なんで今日?!




よりによって、ライナーで来てしまったし
ナプキンも持ってきてないよガーン




友達に事情を説明して
(全部知ってる友達で良かった)
そそくさとカフェを出て、
薬局へ走るーーーーっ!!!




ランチは終わってたから良かった。
無事、ナプキン装着して
場所変えてお茶しました口笛




いやーーー焦った!!!

と、同時に期待っ!!!
諦めたら出てきてくれたのかなーっておねがい





でもね、その後特にこれといった程
出てくれず、
また諦めモードになってます。





ほんと、わたし体に弄ばれてる?!キョロキョロ





まーいいや。
手術する方向で、ゆっくーり過ごします♥