上差し妊娠判定後、胎嚢/心拍確認前です。



※グチグチ悩み記事です。
ウザイーってなるかもしれません。



12月9日にhcg検査をして妊娠判定。
そこからファーストスキャンの29日まで
放置プレイ!!!!


ちょっと長すぎーーー!!!!ガーンガーンガーン



本当は7日が判定日だったけどフライトで行けず、2日後のhcg検査も行けず3日後になってしまった、プラス出血があったからと言う事で念の為もう一度、検査をすることになったし、実質13日のhcg検査を最後に、本当に妊娠継続できてるのかわからないまま今に至る。




怖い。




出血があったので、週一回ホルモン注射をしてるけど、なんだかなー。お陰さまで出血は止まった。(たまにワンクリノン(膣用ジェル)を入れる前に膣洗浄をすると茶おりみたいなのがでてくるけど)



でも、つわりらしきものもない。



前までは、お昼食べたあと消化不良みたいになって夜食べれないことが多かったけど、最近はちょっとお腹空いたなーみたいになる事もあって、逆に「え?!なんで?」って気持ちになる。



つわりがもし本格的に始まったら、つわりがないって心配してたのがアホらしい、感謝するべきだったのにって思うのかもしれないけど。。



今の時点で、妊娠してるって確信できるものがなくて怖いよーーーーえーん



おっぱいも別にはってないし。
押したら痛い気もするけど、別に普通な気もするし。

夜めっちゃ早く眠くなるけど、それはたぶん朝めっちゃ早く起きてるからだけな気もするし。




んーーーーーーー



妊娠したくて必死のときは、妊娠超初期症状を調べて少しでも当たってたら、「妊娠してるかもー」と盛り上がってたのに、今は一応妊娠できたのに「妊娠してないかもー」と落ち込む日々(笑)



めんどくさいやつ。



日本なら胎嚢確認があるから、少しでも安心できるのになぁ。こっちは6週入ったあたりまで放置。




不安しかない!!!



でも、29日より前にはスキャンできないって言われたし、ただただ待つしかないのですショボーン





とりあえず、クリスマス前後は準備や予定があるので、友達とあったりお買い物に行ったりして気を紛らわすことにしますキョロキョロ それでも、毎日不安になって、検索魔化しております。