ふと目が覚めた時に

基礎体温測ったら・・・

下がってるーーーー 
(落ち込みすぎて忘れたけど確か36.62とか?まーギリギリラインだったのかも?!)

落ち込みながらまた寝て


そしたら変な夢見てー


起きて期待を込めながら測ったら

いつものように36.82とキープ

同じ時間に測ってない私は何を信じればいいの??


もちろん高温キープの数字を記録として残したけど(笑)



起きて・・

うん、まだこのムカムカある

どこか安心してる私。



でもーこれもしリセットきたら病院行った方がいいかもなー。消化器系問題ありなんかも??

いや、超初期症状のはずはず


信じるものは救われる(笑)



本題とは関係ないけどうちの癒しのLEO君 
遊んでくれなくてスネてる

{F2DE7C45-1B62-4DCA-9473-E6D27AFBEB22:01}