また サボり癖が。。汗


イタリアと日本から家族がずーっと来てて忙しくて2ヶ月があっとゆー間に過ぎちゃいました。。


80才になるおばあちゃん 

初ドバイ

人生で海外旅行2回目
1回目はわたしの結婚式 →イタリア


見るもの全てがビックリやった様子。
楽しんでもらえて良かった

わたしもかなり楽しみました♡


料理いっぱい教えてもらえたし

{5B7DB088-D86E-40F9-9E12-FD6FD9A05C22:01}

{40206D5F-7178-4169-960C-B0D162E7E9A9:01}

{FE2B3520-CEC3-47A8-B138-26BEBACF5ECB:01}



(もっといっぱい料理あったのに写真撮り忘れたー食べるのに必死すぎて!)

一緒にフィッシュマーケットフグに行ってどれがどの魚か少しは教えてもらえたし(名前と見た目が全く意味不明だった私・・目

卸し方や料理の仕方を教えてもらいました♡

{DA53D841-A01F-4255-94A5-0A8FCFBB91C9:01}


 ドバイで手に入る食材でも充分に和食が作れること判明!!

改めて和食の素晴らしさに気付きました!!  野菜中心で、品数が多い!
お肉チョロっとに野菜たっぷりな感じ



いつも1品ドカーン料理が多かったから少しでもサイドで野菜を摂るように心がけるように



とゆー事で昨日のランチはー

{B3FF1693-5207-4204-AE91-E235AD2411AD:01}

しょぼいけど!!  こんな感じ

イタリアンも美味しいけどやっぱり和食

年取ってきたなーと日々実感。(笑)




これからも少しずつ頑張るぞ