こんにちは!




ファッション大好きアラフォーのゆわママです!







いつかのコーデ。




全身グレー。
やってみたかったコーデの1つです。
ニットにビッグシャツを重ねる。
これもやってみたかったので。
(白シャツ重ねた時点で全身グレーじゃなくなってますが汗)



それから、全身グレーに赤小物。
これは山本あきこさんが書いてた本にあって素敵だなーって思い赤い靴を合わせてみましたちゅー




着てみると、置き画以上に、靴の赤がすごーく栄えてて1日着ていて気分の良かったコーデでしたデレデレ




 

今月は1枚もお洋服買ってません。
お洋服費を決めてるし、予算内なら買っても良いのですが、現状で満足してます。
今までが買いすぎてたんだろうなぁ。
時間が空いては買い物するクセが!
1つ買うとそのアイテムを理想どおり着たくて
他のものも買う。
そしてお得に弱いタチ‪𐤔𐤔‬
そんな私ですが、歯列矯正を始めるにあたり、無駄遣いを控えることにし...
それが買い物を減らすいい機会になりました。
目的があると、苦にならないものですね!!



買ってないな、と感じているこの冬でも、実はまだ使ってない新品があります。





冷静に見ると、使ってないものあるなぁー!!
今持ってるアイテムを生かさなきゃね!!
やっと寒くなったので、オレンジのダッフルもやっと着れるラブラブ




嵐のコンサートで弾けすぎたのか、風邪を引いています。早く寝て治さなきゃなー