こんにちは!



ファッション大好きアラフォーのゆわママです!



今、歯医者さんに向かってます。
歯列矯正、決意して最初の今日は、レントゲンなどの検査だそうです。
地元じゃないので電車で向かってます。
そんな今日のコーデは...


早速ジャケット使いました


とにかく崩して着たいので、
腕まくり必須です。
ざっくり折り返して、ラフにぎゅーっと上げてます。


さっき昨日の記事を訂正しましたが、
ポケットがないと思っていたこのジャケット、実はありました‪𐤔𐤔‬

しつけが、しっかり縫われすぎてて気づきませんでした
裏側にポケットの袋もなくて。



裏側すっきり!青のラインも好きです
でもポケットあるっていう、嬉しいことにやっと気づくという‪𐤔𐤔‬




本日の足し算アイテム。

★ロングパールネックレス
★スカーフ

足し算することに少し慣れてきました。
こうして写真で見ても、足し算のアイテムが利いてる気がします



ロングパールネックレスは、Beforeがこれで、言ってたとおり内側の1連を外して2連に。
やっぱりこの方が使いやすいです。



体のサイズににあったジャケットなので、すごく着心地がいいです。
まだクリーニングに出さず何度か着たい


お洋服用のブラシ、持ってないので欲しいな~
これから基本、あまりお洋服は増やさない方向なので今日みたいなジャケットや、ニットをブラシをかけてお手入れしたいと考えてます。


ではまた👋🏼