蒙古タンメン中本 | 百奈のブログ

百奈のブログ

日記を書くような気持ちで始めて行きたいと思います。

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます音符




ついに行けた✨



蒙古タンメン中本🍜


私が注文したのは
蒙古タンメン🍜5辛だったかなニコニコ

美味しい〜🎉

カップラーメンではちょくちょく
食べてはいたのですが、


やっぱりラーメン🍜は違う!!



美味しすぎましたキューン


美味しい美味しい何度言ったか…よだれ


周りをキョロキョロ見渡しながら
見様見真似で席に着き、


紙エプロンもあるから取りに行って
トッピングは味玉と納豆にしましたにっこり

次は北極に挑戦しようかしら昇天