ミスドYoroizuka | 百奈のブログ

百奈のブログ

日記を書くような気持ちで始めて行きたいと思います。

今日もブログに遊びに来て

下さりありがとうございます音符



ミスタードーナツは普段あまり

食べませんが、CMを見て、



故川島なおみさんの夫である

鎧塚パティシエとコラボを知って

覗いてみましたにっこり



鎧塚さんのスイーツはずっと

食べてみたかったんですよねニコニコ



こちら上矢印を買いましたキューン


実は2回目凝視
とっても美味しかったので、
今回も同じ物にしましたよだれ


鎧塚さんのメニューは4つありましたが、
まだこの1つしか食べていません花


私の前に並んでいたお2人も
鎧塚さんメニューのドーナツを購入して
いましたよスター


名パティシエのドーナツ(スイーツ感覚)
が食べられて心も満たされました音譜



ちなみに息子は、ハニーディップ
好きです昇天