Merry Christmas♡コメント返し | 骨董アイドル コットーちゃんのブログ

骨董アイドル コットーちゃんのブログ

骨董アイドル骨董ちゃんが色々な骨董の写真をみて、自由な感想を書いていく。
そんなブログになっております。


Merry Christmas♡
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
杜川みずきです。

昨日はイオンモール下妻でクリスマスLIVEでした(*^^*)
わざわざ遠くからきてくれた方もいたみたいで、杜川は感動しております!!
本当は昨日のLIVE、風邪もひいていて不安もあったし緊張もしていたんですけど、実際は凄く楽くできました(・ω・)♡

これも皆様方の温かい応援があったからです!!
まだまだ未完成なコットーちゃんですが、どんどん成長していきますので
これからも応援よろしくお願いします。

そして、そして…
応援しにきて下さったかたがくれました(^ ^)
photo:01


美味しくいただきました!
ありがとうございました♪



~コメント返し~

さいとうさんへ
この前は雨が降って寒いなかわざわざきてくれてありがとうございました(^ ^)
おかげさまで下妻のLIVEはあったかい室内で凍えることなく歌うことが出来ました(笑)
ブログにコットーちゃんのことを書いていただきありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。

はーちゃんさんへ
ペンライトの応援、温かい声援、お土産…本当にありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
苺のお菓子凄く美味しかったです♡
これからもっともっと頑張って成長してきますので、応援よろしくお願いします。
コメント返すのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)
2人も伝えておきますね!

iPhoneからの投稿