憧れの | 骨董アイドル コットーちゃんのブログ

骨董アイドル コットーちゃんのブログ

骨董アイドル骨董ちゃんが色々な骨董の写真をみて、自由な感想を書いていく。
そんなブログになっております。


皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日は寒かったのでお家でハンバーグを作ってぬくぬくしていた杜川みずきです。(笑)
皆様もあったかくして風邪などには気を付けて下さいね!


ではでは、今日の骨董さんいらっしゃーい!



photo:01



はい、懐中時計さんです。
私、杜川はですね。
皆様、知っていましたでしょうか…懐中時計が骨董に入るってこと。
私は……知りませんでした囧rz
そして今日のタイトルにもあった通り、私小さい頃からこの懐中時計さんに…憧れておりました(笑)
格好良さと可愛さを持ち合わせている。気がするんです!!
いつか絶対My懐中時計をゲットしたいと考えています。

ちなみに蓋の付いてないものをオープンフェイス(標準的)
蓋が付いてるものはハンターケースと呼ぶそうですよ。



photo:02



なんでしょう…この魅力は(°_°)
素敵ですよね、持ってみたくなっちゃいますよね!!
秒針がカチカチなるのを飽きるまでみるのが好きなんですよね(笑)
なんか時間の流れを感じられると言いますか…心がゆっくり落ち着くんです。
私、変ですかね??(笑)
大丈夫ですよね(・・;)?
わかってくれる方がいると信じています!


それでは、今日はこの辺で♪


iPhoneからの投稿