ガンガン稼ごう!懸賞生活♪ -2ページ目

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・俳句・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

年始に行われた同窓会。

その写真がグループラインに大量に載せられているらしく…。

今は写真の交換もこうやって行うのねぇ。

 

私もそのグループに入れば見れるのかなはてなマーク

でも人とのつながりが怖いので「私はラインはやってないパーで通しているのでww。

 

すると幼馴染の子が

「んじゃ、USBに入れて送ってあげるよ」

と言って、数百枚の写真を送ってくれました。

 

ひえ〜〜〜あせるあせる

 

私の知らないところで、こんなに大量の写真が出回って、それを誰でも見れる状態になってるなんて恐ろしや滝汗

グループしか見れないとは言いつつも、やろうと思えばこうやってUSBに入れたりして外部に流出させることも可能ってことですよね。

 

 

ちなみに私は小学校の時のいじめっ子に再会し、当時と同じテンションで「ブスww」的なこと(外見のこと)を言われたのがじわじわと腹立ってきて。

同窓会という場だしニコニコ笑ってやり過ごしたけど、

 

誰に口きいてんだ、こら真顔

 

と言いたい。

小学生の時は私に直接話しかける勇気もなかったくせに、50歳になってようやくその勇気が出たのでしょう。

キモ。

 

50歳になっても60歳になってもこういう小学生のようなマインドの男子がいるのです。

こういう奴はマ・ジ・でしつこいです。

 

さて。

そんなこんなな悔しい気持ちを幼馴染の子にもさんざん愚痴りましたえーん

夫にも愚痴ってますwww。

 

次回会ったら絶対負けない…メラメラ

っていうか、ホントは近付きたくもないんだけど一回ギャフンと言わせたいむかっ

 

 

写真を見せてくれたお礼に、幼馴染が好きだと言っていた名古屋の芋けんぴを買いに行きました。

 

覚王山の吉芋さんへレッツゴー走る人音譜

 

細くてポリポリで初めて食べる食感の芋けんぴでした。

これは美味しいクラッカー

喜んでくれたようで良かったですo(^▽^)o。